アンチャカーのblog

プロフィールに、毎日日替わりで自分の好きな曲を貼りつけます。 おすすめなので聞いてね! 本日の曲:What's Your Name?

おっひっさ

えー更新さぼってました^^;;;;;


理由ですか、面倒くさいから 学校忙しかったです(震え


長いので続きから

続きを読む


どうしてこうなった

こんばんわ


今は世界卓球が開催されていますね!

我が家も毎晩見ています。やっぱ水谷さんかっけえ!


我が家は僕以外の兄二人が卓球やってたので結構親しみが深いです。僕はテニスでしたけど・・・





さて本日はログインイベントの配布やらいろいろありましたね。

私も選手引きでてんやわんやでした


ちなみにその前日マージでゲットした選手が・・・2014y04m30d_231600762

ルーキーとはいえいい能力です!

ちなみに、LBのレギュラー争いをしている
2014y04m30d_231810895
2014y04m30d_231804554

この2人が不調だったため

LBにこの選手を起用↓
2014y04m30d_231921055

CBレギュラーのレスコットさん!

LBも適正Bのため起用して、CBにテリーさん起用しますた





さてさて話が長引きましたが今日の報酬の話

まず今日の報酬ですが
・25日ログインイベントの9ポテ(目玉)
・連盟ポイント(45000)到達イベント
・連盟ランキング報酬
・土日ログインイベント報酬

と、盛りだくさんでした


そんでスター選手パック引きまくっていっぱい8ポテ出たんですが



何を血迷っていたのか


枠が足りないからと4選手ほど捨ててしまいましたwwwwwマージ要員なのにwwww悔しいですwwww


まぁそんな問題を潜り抜けて確保した8ポテ選手がこちら↓
2014y04m30d_232229330
2014y04m30d_232233345
2014y04m30d_232247752
2014y04m30d_232253187

(最後のカラベラさんはマージ要員です)



さてみなさん


ここにきて気になりますよね


肝心の9ポテはどうだったのか、と






いいでしょう。お見せしましょう


ついにでた伝家の宝刀!!!!!!!


出てしまった!!彼が!!!!!あの彼が!!!!!!!!!!!

2014y04m30d_232458013



キムボギョンがああああああああうわああああああああああああああああああああああん

(´Д`)ハァ…



でもいいんです!彼は報酬で出た「全選手スターパック」で出たんですから!!

ってことは・・・


配布の9ポテがもう1枚ある・・・


(ΦωΦ)フフフ…


ここでついにメッシを出してしまうときがくるんだろうか


(ΦωΦ)フフフ…


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!







2014y04m30d_232652393


いい選手だけど違うんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








と、まぁ出てくれたシウバさんなんですが。育成すごい迷ってます


いろんなポジションできる上に、初期値が結構平均的なんですよ(平均的に低い)

なので、何を上げてどこのポジで使うかすごい悩んでいます


うちのチーム事情で言えば、CMかRB・RWBなんですよねー。





最後に育ちきった選手とご報告を一つしておしまい



育ちきった選手ですが、ついに彼が育ち切りました
2014y04m30d_232935107

いい感じで育ってくれましたね!足早いし!(リーダーあがりすぎだろこんちくしょう)


おまんちょさんのフィリップスと比べたところ
2014y04m30d_233307402

平均すればほぼ互角!!!




そしてご報告

この度、4月分連盟ランキングの報酬を受け取り次第、我がBallbesitzを去る方々が複数名いらっしゃいます。

会長として、働いてくださった皆様に敬意を表するとともに、新天地へ向けて羽ばたく皆様にエールを送りたいと思います。


こんなことを言っておいてなんですが、やはり人数補充が必要だと思います。

一応ユースの皆にも声はかけているんですが、やはりユースのほうの管理者の問題もあり、なかなか決断ができずにいます。


もし、Ballbesitzの一員になりたい!という方がいらっしゃいましたら、「茨城アンチャカーズ」までメッセージかささやきください。







帰ってきた会長と2つの大失態

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


さっきの記事で生存報告(笑)はできたのでFCMの話を


________________________________  
ちょうど私が出発する日に始まったプロ1部リーグですが・・・

2014y04m26d_225938749

同連盟の にゃんにゃんおさん がいますね!

肝心の私はぼこぼこにされてギリギリ残留圏内(さっきまで降格圏内だった(; ・`д・´))

このままいけばV2カップとかいう面白そうな大会に出れそうなので楽しみです。


今週のプロカップとFAカップ?ナンダソレシラネーナー


2014y04m26d_232324248

( ゚д゚ )

________________________________ 
昨日帰ってきて早々、ゴールドボールやプロ昇格パケの8ポテ、マージ等したんですが運がすごいですね。

合計4枚 も 8ポテ が出ました!

以下一覧
2014y04m26d_233635503
2014y04m26d_233622181
2014y04m26d_233555768
2014y04m26d_233545793

特にGKのグアイタさんは、今使ってる正GK・コスティルさんの育成にミスがあったので、育てて成長が良ければ次期正GKにする予定です。

あと、ユースで8ポテWFも出ました。

2014y04m26d_234207887

んー2レベ後半でこのステかぁ。と悩む

まぁユースってだけでテンションあがりますし、FWですし、いざとなったらマージできますしカラー要因にもなるので育てようかと

________________________________ 
さて、タイトルにも書いた「大失態」なんですが・・・

まず一つ目・采配ミス
2014y04m26d_234450694

調子込んで深く考えたら負けました/(^o^)\

何より、睡眠不足で集中していなかったのにもかかわらず考えたのが間違いですね


次回は負けない順番考えます

勝ち残った「レジスタ」の皆さん 頑張ってください!

________________________________ 
二つ目のミス・アカウントID忘れ

いやーこれとても恥ずかしいですね。もうやってらんないれす


ユースのほうで会長をしている栃木アンチャカーズのID忘れました/(^o^)\

僕は、サブはオープンID(ヤフーID)でプレイしているのですが、ID忘れてインできません/(^o^)\

会長に特に主だった権限はないとはいえ、やはり会長がインしないのではねー・・・・

早急にサブ入れるなりして対処考えます。

________________________________ 
最期にユースのほうの雄姿を見せて今日のシメ

2014y04m26d_234941203

準々決勝勝利オメデト(^_^)∠※PAN!

準決勝は苦戦しそうですが頑張ってください。


対戦した「あばんつぁーれ」の皆様、お疲れ様でした。又対戦するときはよろしくお願いいたします。






 


プロフィール
FCマネージャー:
 茨城アンチャカーズ
 Ballbesitz&ユース 会長
 ブログアンテナ 管理人
本日の おすすめ曲
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ