アンチャカーのblog

プロフィールに、毎日日替わりで自分の好きな曲を貼りつけます。 おすすめなので聞いてね! 本日の曲:What's Your Name?

帰ってきました

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

3日ぶりの更新ですね。



とりあえず報告だけ手短に

昨日帰ってきました

それだけどす( ゚д゚ ) 


留守にします




23日より


2泊3日宿泊学習行ってきます



なので


不在でございます 


無事に

こんばんわ 会長です 快調です かいちょ(ry

今日はリーグ戦最終日でしたね。

結果はどうだったかというと・・・


2014y04m22d_235626710

僅差で2位獲得! 無事プロ昇格です。


最終戦まで勝ち点一緒、得失点差3点ビハインドだったのですが

最終戦で・・・・・

2014y04m22d_235912995
こうなりまして。

得失点差はねのけての2位でした。

プロは楽しみですが諸事情によって苦戦必至ですね。。。

________________________________ 
今日はいいこともいくつか

まず、選手が複数人育ち切りました。

2014y04m23d_000227614

微妙ですが一応

今のところはスタメンですが、そのうちラインB行きですね



そしてもう一人期待のユースが・・・!
2014y04m23d_000332488

クリスチアーノ・ソツウド!!!!!

略してクリソツ!クリロナにそっくりだからクリソツ!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・

ダジャレもステもばっちりなハイブリッドRBです。

彼は今後ほとんどずっとレギュラーでしょう





先ほど諸事情といいましたが

実はわたくし明日から3日ほど不在です。

詳しくは別記事にて

 


プロフィール
FCマネージャー:
 茨城アンチャカーズ
 Ballbesitz&ユース 会長
 ブログアンテナ 管理人
本日の おすすめ曲
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ