一応最初に自己紹介はしましたが改めて

私、FCマネージャーをプレイしている  アンチャカー です。

国は イギリス 都市は サンダーランド でございます。

(同じ都市ににゃんさんとか有名さんがいっぱいいますが私は無名なのであしからず)

 チーム名は 茨城アンチャカーズ (サブ連盟用のサブチーム:栃木アンチャカーズ)

えー私ですが、Ballbesitz(ユース含め)という連盟の会長でございます、はい

えー・・・

弱いです
 
謙虚とかそういうんじゃないです。

純粋に弱いです。

はっきりいって選手のレベルなら勝ってる相手にも負けます。

はい。

監督使えません 

とりあえず今回は現状の編成と選手ステを晒して終了

愚痴や愚痴や愚痴は明日にしましょう

2014y04m20d_000103847

20編成

画像はみ出るのでクリックで拡大

ベイルさんは昨日当たりました

本当は9ポテほしかったけど 


まぁいい選手がいても生かし切れてないんですけどね(


とりあえず、育成中の選手などの話はまた後日





P.S.連盟カップやってますね!Ballbesitzはレッドカップに出てます。現在ベスト4。明日も勝てたらいいですね!