こんばんわ。アンチャカーです。

今日は連盟カップがありましたね。昨日からやってたけど 


我らBallbesitzはレッドカップに参加。

一回戦 不戦勝
準々決勝 VS戦術いじると弱くなる様  6-3 WIN!

と、勝ちあがってきて今日は準決勝でした。

対戦するは BANDIERA様


逐一結果を発表したいんですが文才ないのでダメでしたorz


とりあえず結果をまとめた画像でも。
2014y04m20d_221152242

20 レッドカップチーム一覧結果

クリックで拡大


何とか勝ちましたねー。はい。(会長マジなんもしてないです)

まだ明日決勝を残しているので気が抜けません。お相手は らくーあ様 率いる 戦術研究会の方々ですねー。

勝ちたいです!何でかって?




景品がほしいからですぐへへへへへへへ(殴


カップ戦の話はここまで

________________________________
選手育成ですが、一気に公開すると今後のネタがないので見るのも大変なのである程度完成に近づいた選手から。

とりあえずまだ伸びしろは残していますが予定値にたどりついたこのお方
2014y04m20d_222640177

ラノッキアはゲーム開始時の9ポテで選びました。

今まで特に特訓していませんでしたが最近始めてようやく目標値。

今後は調子が良ければスタメン、悪ければ特訓という形にしていきます。


それとどうでもいいですが、レベルアップマークうざったいですね。

あれ見るとどうしてもポチっとしたくなります。

そして被害者↓
2014y04m20d_222904927

ほんとやめてほしいですね^^;

 ________________________________
最近暇があればアニメをみているのですが(結構普通だけど)今日は緋弾のアリアとC - The Money of Soul and Possibility Control -(なげええええええwwwwww)を見始めて


見終わりました(´・ω・`)

これで自分が記憶してる範囲で見終わったアニメ数は55タイトル。

普段は「あにこれ」というサイトでバトルアニメを中心にランキング上位から見ているんですが

なんかあれですね。良作を見終わった後の達成感と寂しさが混ざり合ったあの感じ、つらいですねちょっと

どんどん良作見終わっていい作品だと思うものが少なくなるので・・・・


アリアつながりで、シャナなんですが、僕シャナシリーズ大好きです。

ヒロインがかっこいいし戦闘おもしろいし~で一気にアニメ見たんですが、見終わった後はほかのアニメ見る気になりませんでした。

本当に面白いアニメって見たらそうなるんですねー。まだまだいいアニメはあると思うのでこれからも見続けます。

________________________________
最後に今やりたいと思ってることと、素晴らしいネタを発表しておしまい

やりたいこと、なんですが

FCマネージャーで所持している選手のみを使用した フットボールマネージャー2014 です。

なので、フットボールマネージャー買おうかと。

pcのスペック足りるか不安ですorz


そして最高のネタ
2014y04m20d_223649639

「カッサーニさんの傘に(かっさーに)入りなさい!!!!!!!」