今日(書き終わる頃には昨日?)は悪いことばっか・・・orz

①ピンポン連打をするも親に気付かれず、寒い中外で1時間半無駄な時間を過ごす

②面談があった

③宿題わすれた

④ ハーフナーさんの判断・予測が足りなかったので初期化したところ。
 2014y04m22d_000209174


( ゚Д゚)<氏ね!


ほんと、疲れました

________________________________ 
でもいいことも少し。


帰ってきて選手パックを開けたところ
2014y04m22d_000423698

スタリッジさんでました

んでもって、いらない5/8とかを選手枠用にマージしたところ、
ベイルさん2人目

ってことで強化しました
2014y04m22d_000551125
こんな感じに。

あととあることがきっかけで8ポテかぶりがほしくなり全選手パックひいたところ
2014y04m22d_000635738

・・・・・・・・・(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

マージですねマージ。マジマージ(ぷっ)


________________________________
とあること、というのは私のフィリップスについて連盟員に意見を求めたところ
2014y04m21d_215403670

つ、つよい・・・!!!

これに気をよくしたのかおまんちょさんはどんどん秘蔵の+2をみせてくれましたぐへへ

以下、うちのスタメンとの比較
2014y04m21d_215549120

2014y04m21d_215634350

これ見てると8ポテでも戦える気になりますね。

それが目当てで全選手引いたのに・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁ8ポテ出ただけマシですかね。

________________________________
さて、昨日言った通り今日はレッドカップ決勝でした

残念ながら僕は学校だったので結果のみ。
2014y04m22d_001015843

負けちゃいましたねーどんまい!

21 レッドカップ決勝

試合に出てもいない私が言うのも失礼ですが、うちにしては結構コテンパンに負けたんではないでしょうか。

この敗戦を活かして次頑張りましょう!


そして対戦してくださった 戦術研究会の皆様 優勝おめでとうございます。

スーパーカップでの健闘を祈っています。