(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


さっきの記事で生存報告(笑)はできたのでFCMの話を


________________________________  
ちょうど私が出発する日に始まったプロ1部リーグですが・・・

2014y04m26d_225938749

同連盟の にゃんにゃんおさん がいますね!

肝心の私はぼこぼこにされてギリギリ残留圏内(さっきまで降格圏内だった(; ・`д・´))

このままいけばV2カップとかいう面白そうな大会に出れそうなので楽しみです。


今週のプロカップとFAカップ?ナンダソレシラネーナー


2014y04m26d_232324248

( ゚д゚ )

________________________________ 
昨日帰ってきて早々、ゴールドボールやプロ昇格パケの8ポテ、マージ等したんですが運がすごいですね。

合計4枚 も 8ポテ が出ました!

以下一覧
2014y04m26d_233635503
2014y04m26d_233622181
2014y04m26d_233555768
2014y04m26d_233545793

特にGKのグアイタさんは、今使ってる正GK・コスティルさんの育成にミスがあったので、育てて成長が良ければ次期正GKにする予定です。

あと、ユースで8ポテWFも出ました。

2014y04m26d_234207887

んー2レベ後半でこのステかぁ。と悩む

まぁユースってだけでテンションあがりますし、FWですし、いざとなったらマージできますしカラー要因にもなるので育てようかと

________________________________ 
さて、タイトルにも書いた「大失態」なんですが・・・

まず一つ目・采配ミス
2014y04m26d_234450694

調子込んで深く考えたら負けました/(^o^)\

何より、睡眠不足で集中していなかったのにもかかわらず考えたのが間違いですね


次回は負けない順番考えます

勝ち残った「レジスタ」の皆さん 頑張ってください!

________________________________ 
二つ目のミス・アカウントID忘れ

いやーこれとても恥ずかしいですね。もうやってらんないれす


ユースのほうで会長をしている栃木アンチャカーズのID忘れました/(^o^)\

僕は、サブはオープンID(ヤフーID)でプレイしているのですが、ID忘れてインできません/(^o^)\

会長に特に主だった権限はないとはいえ、やはり会長がインしないのではねー・・・・

早急にサブ入れるなりして対処考えます。

________________________________ 
最期にユースのほうの雄姿を見せて今日のシメ

2014y04m26d_234941203

準々決勝勝利オメデト(^_^)∠※PAN!

準決勝は苦戦しそうですが頑張ってください。


対戦した「あばんつぁーれ」の皆様、お疲れ様でした。又対戦するときはよろしくお願いいたします。