えー更新さぼってました^^;;;;;


理由ですか、面倒くさいから 学校忙しかったです(震え


長いので続きから

んーと面倒くさくなったので(

報告を何点かして今日のところはおしまい!明日はちゃんと書くよ!


 まず連盟関係

4/30をもってBallbesitzを抜けられた方がたくさんいました。

脱退された方も、新天地でのご活躍を祈っています。


そして大幅脱退により新規メンバーを探したところ、3名入ってくれました!!

2014y05m05d_001404788
2014y05m05d_001358026
2014y05m05d_001351223

やっくん、o( ゚Д゚)oブンブンさん、ラグドールさん。よろしくお願いいたします!!


まだまだ空きはたくさんありますので新メンバーは随時募集しています!

興味のある方は一言お声かけを


そんで、連盟カップ

始めてレッド、ブルー以外の大会に参加した今回。オレンジに出ました!


現状はー・・・!
2014y05m05d_001615436

決勝進出!!

FC戦術研究会の皆様、よろしくお願いいたします!

明日はうちらもがんばるぞー!!



次、育成関係

2014y05m05d_001732406

 完成しました!初期からずっと使ってるファッブリーニさん!

ステもいい感じですが、魅力は何と言ってもこなせるポジションの多さ!

中盤以降は全部Cです。熟練度特訓すればオールBいけそうですねー!マルチMFとして活躍させます。


育成中のバレンシアさんと比べると・・・?
 2014y05m05d_002007456

ちょっとバレンシアさんのが強い・・・かな?




今日はこの辺にします!

やっつけ更新ですいません<(_ _)>

明日からちゃんとするので見てください!



それでは

ばいなら~